teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:闇の店長(管理人)  投稿日:2004年12月 6日(月)21時52分34秒
  >ミスティーブルー様

ご無沙汰しております。と言うか1年近くキリ番お待たせしちゃって・・・・
最近忙しい上にテンション落ち気味ですが、何とかスランプから抜け出したいです。
歴史は好きだけど、自分で何か作ろうと思うと思いつめてしまいますね。
日記を読まれていたんですね。帝国千戦記は面白いですよ。
三国志でBLは見たいけど無理だろと思っていたので嬉しいです!
(三国志と言うより水滸伝でしたが)
ところで「ランペイジ」は買われました?張飛主人公ですよ。(一応)
夏侯淵の姪が出ますよ。チューも有り!お子様ですが。(ヒロインじゃないけど)
でもアッパーズの休刊と共に最悪の最終回を迎えてしまいました・・・・
絵柄がとってもかっこいいので一度目を通されるのをお勧めします♪

迷惑メールは、件名を制限すれば来なくなりますよ。
最近はウィルスメールがどっさり来ます。何故・・・・
 
 

久々~~~!!

 投稿者:ミスティーブルーメール  投稿日:2004年12月 1日(水)21時35分52秒
  どうもミスティーブルーです。
日記は拝見していました。お元気で何よりです。
私も性的な内容の迷惑メールが来ますよ。
まあ開けずに処分していますが。
最近は減っていますが、あるときは20通も来た事があって・・・
今更、メアドは変えられないし困ったものですね。

最近、新しいゲームにハマッているようですね。
帝国千年紀でしたっけ???

それではまた来ますね!!!
 

久々のお客様v

 投稿者:闇の店長(管理人)  投稿日:2004年 2月 3日(火)03時41分29秒
  >吉利様

はじめまして。おいでませ♪
まあ、うちの小説を読んで頂いてありがとうございます。
当サイトのコンセプトから言ってエロとアホしかないんですが、ご期待に添えましたでしょうか?
しかも勉強不足で嘘設定満載なので、ここでの人物像を信じると危険です。(笑)
ですが、興味を持って頂けるのはすごく嬉しいvぜひともハマッて下さいませ。
今後も色々と作っていきたいと思っております。また遊びに来て下さいね。

(・・・あ、今気付いたけど、色んな魏の人ってSSのことかな?)
 

はじめまして。

 投稿者:吉利  投稿日:2004年 2月 1日(日)12時30分40秒
  はじめまして、こんにちは!
三国志の魏の小説を求めてこちらにお邪魔することができました。
素敵な小説ばかりで、いっき読みしちゃいました!
ワタシは特に郭嘉と荀が特に好きなので、こちらには沢山あって幸せですv
しかも色んな魏の人が出てるので、とても勉強にもなります。
どれもこれも魅力的な方々で、また新たにハマりそうです(笑)

これからも素敵な作品を、頑張ってください!
陰ながら応援しております。
では、乱文失礼いたしました。
 

よかったです!

 投稿者:闇の店長(管理人)  投稿日:2003年 5月23日(金)22時29分58秒
  >ミスティーブルー様

イラスト、無事届きましたか。
本当にもう、3ヶ月もお待たせした上に、全然Hじゃなくてすみません・・・
果たしてミスティー様のご要望にお答えできたでしょうか?
表のURLなのですぐ撤去しちゃいますので、お持ち帰り下さいね。

夏侯覇、一人でいいとこ取りですね。(笑)
彼はもう、完全に私の趣味で出しちゃいました。
今回初めて張飛をイラストで出しましたが、本当はあんな顔ではないのですよ~
(まともな顔なかったし・・・・^^;)と言うか、描くたびにコロコロ変わってます。

しかし、猫耳って結構むずいですね・・・・当分描かなくていいかも。
 

ぐふふ♪

 投稿者:ミスティーブルーメール  投稿日:2003年 5月23日(金)17時33分32秒
  無事に拝見いたしましたキリリクイラスト!!!
可愛いです玉華ちゃん!!!張飛も良い味出してます!!
夏候淵の伯父様のみならず、仲権お兄ちゃんも出てきたのが嬉しかったです。
夏候覇に抱っこされている玉華ちゃんとっても可愛かったですよ!!!
張飛の受難の日々は続くんですね。(笑)

本当にありがとうございましたア~~~~~~~~\(≧▽≦)/

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/4702/index.html

 

あれ?

 投稿者:闇の店長(管理人)  投稿日:2003年 5月23日(金)06時36分54秒
  >ミスティーブルー様

お久しぶりです。ご心配頂き、ありがとうございます。
風邪は今の所大丈夫ですよ。調子もよくなってます。

それより、キリリクの絵はお送りしたんですが、届いてなかったですか?
三国志掲示板の方のメールで出したのですが・・・・
では、こちらのメールアドレスでもう一度出しますね。
 

お体は大丈夫ですか?

 投稿者:ミスティーブルーメール  投稿日:2003年 5月23日(金)00時13分50秒
  三国志掲示板に書こうと思ったのですが、フリーで書きます。
お風邪をひかれたようですね。具合はいかがでしょうか。
キリリクはいつでも構いませんのでゆっくりと養生してくださいね。
動物のお医者さんお好きなんですか!!
私も見ていますよ!!!チョビちゃん可愛い!!!
あのテロップとか特に!!!!

それではでは!!!

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/4702/index.html

 

こちらこそ

 投稿者:闇の店長(管理人)  投稿日:2003年 2月10日(月)02時28分43秒
  >みつきれん様

さっそくリンクを貼らせて頂きました。小説の更新、楽しみにしていますね!
みつき様のおかげで、パラレル小説の魅力に取り付かれそうです。(笑)
学園もの・・・・・いいなあ。
 

ご挨拶。

 投稿者:みつきれんメール  投稿日:2003年 2月 9日(日)21時00分27秒
  こんばんは、みつきです。
いらっしゃってくださったみたいなので。
小説の方はこれからも暴走しまくりです。
見捨てないでいただけると嬉しいです(笑)
 

レンタル掲示板
/10