teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


寒い!

 投稿者:いく  投稿日:2010年 4月14日(水)11時33分14秒
  今日、寒い!一年前は、暑かったみたい↓みんな、元気かい?  
 

あっつい

 投稿者:いく  投稿日:2009年 4月10日(金)12時46分28秒
  あつー。今日、何かすごく暑い。
みんな、元気かーい。私は元気だー。
じゃあねー
 

Don't Think. Feel!

 投稿者:ののの  投稿日:2009年 3月31日(火)23時40分58秒
  最後も一人で更新か。苦笑

なんか、120歳まで生きて、まわりの友人が全員死んでしまった感じやな。笑

まぁ、それぞれが与えられた環境の中で勝手に頑張っていきましょう。

とは言いつつも、僕は大学院で出会った人に感謝しています。
また生きたいと思った、また頑張ろうと思った、また会いたいと思った、
このすべてが、大学院で出会った人への思いです。

それでは、またいつか。
 

ごめんね。

 投稿者:ののの  投稿日:2009年 3月30日(月)23時53分42秒
  こんばんは。

この掲示板に一人で毎日コツコツと書いてたのも院の思い出の一つになりますね。
通りすがりさんも、書き込みをしていただいてありがとうございました。

もしかしたら、僕の書き込みに対して絡みづらいと思った人もいるかもしれません。

ごめんなさい。

実際に会ったら、もっと絡みづらいかもしれません。

もっと、ごめんなさい。笑

ちなみに、途中で投稿者名を「ののの」に変えたのはなぜでしょうか?

もう僕は「ひっき~」と呼ばれる存在ではないって意味合いが
込められているのかもしれませんね。

かと言って、実際に会って「のののさん」とか呼ばないように。笑

ちなみに、冗談抜きで忘年会はどうしましょ?
今年は、会計士の短答式試験が、12月13日にあるんですよね。

僕が受けるかどうかは知りませんが。笑
 

超短期。

 投稿者:ののの  投稿日:2009年 3月29日(日)10時54分1秒
  前回は中期的な計画を書いたので、今回はど短期の計画を書きます。

つうことで、お約束どおり2009年3月31日をもって書き込みを終了します。
4月1日以降は閲覧もしないです。

ここのアドレスは「お気に入り」からも削除します。
ふとクリックして、「ここの掲示板はありません」みたいな表示が出ると
寂しいですからね。

ということで、最後なんだし、
他の人も何か書き込もうぜぃ~という気力も無い。

(無いのかよ!笑)

まぁ、今後院全体で同窓会がしたいとも思わないし、
ここを見てもらったら分かるとおり、そんな人間関係も築いてない。

以前に書いた忘年会も今年なのか来年なのかも未定です。笑

でもまたいつか、小さい集まりで集まれたらと思います。
そのコンセプトは「昨日の続きの会話」と言うことで。

そして、これからが楽しくなると思う。
夜明け前みたいなワクワク感をもって生きております。
 

仕事。

 投稿者:ののの  投稿日:2009年 3月28日(土)08時14分13秒
  おはようございます。

今日も仕事じゃー。
不況なのに忙しいのか、
不況だから忙しいのか分かりませんな。

つうか、まだ朝は寒い。
 

VS

 投稿者:ののの  投稿日:2009年 3月27日(金)23時17分38秒
  「ルパン三世VS名探偵コナン」めっちゃ、面白かったー。
というか“VS”じゃなかったけど、面白かったー。
 

P.S.

 投稿者:ののの  投稿日:2009年 3月26日(木)22時41分40秒
編集済
  この一つ前の書き込みをする時、「このURLには書き込みが出来ません」
というエラーが何回も出たので、閉鎖間際にここの管理人さんに“荒らし対策”
をされたのかと思っちゃったぜぃ。笑

(つうか、最近テンション高いな。ぼそっ)
 

LIFO。

 投稿者:ののの  投稿日:2009年 3月26日(木)22時33分34秒
  昔、ある人に「会計学って何かね?それは学問なのかね?」って
質問したのを思い出した。笑

それはさておき、
会計学もあれこれ変わってきてますね。
後入先出法も廃止みたいだし。

これだけ変わってくると、院の時に勉強しなかった分を取り戻すのは、
逆に簡単なことだなと思ってしまいます。

いろんな可能性があると思います。

僕ですら、中期的な計画として、大阪に会計・鑑定事務所設立ですからね。

成功イメージ70%、不安30%。
いいバランスだと思ってます。

なのに、この掲示板が無くなるということなんで、
残念ながらその成功を報告できないようだな。笑
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 3月25日(水)22時24分8秒
  ああ、それ同じですね。

だから今会計やってますw
 

レンタル掲示板
/15