teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


BBSのリンクを復活

 投稿者:鷺ちゃん@管理人  投稿日:2015年 1月28日(水)15時03分15秒
  今のカブに乗り換え、ホームページを新しくして以来、しばらく放ってあった掲示板へのリンクを復活させてみました。

どうなんでしょう?
情報量もないし、こんなホームページ見る人居るのかなぁ?(笑)
 
 

呪われとる・・

 投稿者:鷺ちゃん  投稿日:2010年12月19日(日)05時11分19秒
  ここのところ、仕事はトラブル続き。。
何か、呪われているような気がしてなりません。
そろそろ本気で職場に神棚を飾ろうかな???
 

イスタンブールに戻って。。

 投稿者:鷺ちゃん  投稿日:2010年11月24日(水)00時50分48秒
  バイラム休みはシチリアに行って来ました。
5泊6日の旅行も終え、これからしばらく連休もありません。
仕事仕事の毎日ですわぁ
 

連休が近い。。

 投稿者:鷺ちゃん  投稿日:2010年11月12日(金)06時38分54秒
  来週、トルコはクルバン・バイラムという連休になります。
私ももらいましたよ、6連休。
旅行の計画を立てていますが、どこに行くかは秘密です。
戻って来たらHPに公開しますので、乞うご期待。
 

トルコで迎える3度目の10/23

 投稿者:鷺ちゃん  投稿日:2010年10月23日(土)23時57分40秒
  日本は日付が変わって10/24ですね。
2008年に1ヵ月半のトルコ出張、2009年に赴任。。
今年でトルコで迎える3度目の10/23です。
時の流れとは早いものです。

気が付けば、1年以上書き込みのない掲示板。。
自分で書き込みをしてみました。
ひらりと立ち寄ったそこのアナタ!何か一言書き込みをお願いします。
 

トルコに移住して

 投稿者:鷺ちゃん  投稿日:2009年 9月23日(水)21時14分35秒
  早いもので、トルコに移住して3週間が経ちました。
仕事に追われていると、何と早いものかと。。。

このHPもURLの「CUBCUBCUB」を残して、完全にトルコの話になってしまいました。
カブのHPだった頃からのお客様が、どのくらい見て下さっているのかと、ふと思うことがあります。
また、トルコのHPになってから、何かの検索にひっかかって足を運ばれた方もいらっしゃるかと思います。
何か一言でもこの掲示板に残していって頂けたらと思います。
 

(無題)

 投稿者:ファン  投稿日:2009年 5月 9日(土)15時30分50秒
  盗難大変でしたね。こちらは久々にのぞいたのですが、まさか盗難にあってるとは・・。

トルコ滞在記も含めて、ブログを並行してやられる計画などないのでしょうか?
私個人的には独特の感性の鷺ちゃんさんのトルコ記を読んでみたいですし、
デジカメのこととか、盗難にあった背景なども読んでみたいです。
もちろんこちらのHPは充実していますし、HPの操作など手馴れたものでしょうから、
何もブログに頼らずともこちらで順次やっていけばいい話ではありますが。
ただ、ブログってやっぱりよく出来てて、メモ代わりにでも結構使える
お手軽なアイテムでもあります。こだわりのある鷺ちゃんさんに、ある意味規制の多い
ブログはかえってお手軽じゃないのかもしれませんが。
 

Sagi's homepageを応援しています

 投稿者:ほじぃ  投稿日:2009年 1月29日(木)22時37分19秒
   鷺ちゃん 様
はじめまして、スーパーカブ90(カブラ)に乗っているほじぃというものです。
かなり以前から「CUB! CUB!! CUB!!!」を、楽しく見せていただいておりました。
私自身もカブに興味を持ち、オーナーとなれたのはひとえに鷺ちゃん様のおかげです。
いつも夢を与えてくれたカブが盗難に遭われてしまったことは、本当に残念でした…。
海外勤務をされるかも知れないとのことですが、どうかお体を大切になさって下さい。
 これからも、影ながら「Sagi's Homepage」応援しています…!!

http://wahren.55street.net/

 

そろそろ愛車死亡?

 投稿者:五朗  投稿日:2008年12月 9日(火)08時36分19秒
  ちょ~お久しぶりです。

長年乗り続けていたスーパーカブがついにエンジン音がおかしくなってしまいました。
ドレンボルトもなめってしまいオイル交換も出来ない状態です。
修理に出してなんとかなりますか?
愛着があるのでこのまま乗り続けて生きたいけど買い替え時ですかね?

北海道の冬乗りライダーとしてカブはやっぱり手放せないです。
 

カブのメンテナンスについては

 投稿者:DIEZEL  投稿日:2008年10月 4日(土)23時18分13秒
  鷺ちゃんのページがいちばん分かりやすくて好きでしたが、
こちらのページも良いと思いますので、カブ初心者の方は参考にしてください。

http://home.att.ne.jp/sun/taku/cub.htm

 

レンタル掲示板
/11