teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更新怠って申しわけありません。

 投稿者:Trocco  投稿日:2006年 3月 9日(木)12時37分18秒
  新しい作品等の掲載は滞っておりますが、
元気に活動しております。
今後もよろしくお願いいたします。
 
 

麻阿嗣(マージ)です。

 投稿者:麻阿嗣メール  投稿日:2005年 6月12日(日)20時48分5秒
  始めまして、僕は15歳で、今年高校行かずにキックボクシングに賭ける事に決めました
麻阿嗣(まーじ)といいます。所属ジムはちがいますが、キックで同じ夢を持って努力されている先輩方に覚えて戴く事により僕自身、今後大きな励みにもなると思っています。
ナマイキですが、ホームページがありますので
ぜひ御覧下さい。空いた時間に見て戴ければと思います。http://www.maazi.jp/です。
まだ15歳なので、宜しくお願い致します。始めまして、僕は15歳で、今年高校行かずにキックボクシングに賭ける事に決めました。
麻阿嗣(まーじ)といいます。所属ジムはちがいますが、キックで同じ夢を持って努力されている先輩方に覚えて戴く事により僕自身、今後大きな励みにもなると思っています。
ナマイキですが、ホームページがありますので
ぜひ御覧下さい。空いた時間があれば見て戴ければと思います。http://www.maazi.jp/です。まだ15歳なので、宜しくお願い致します。

http://www.maazi.jp/

 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:Trocco  投稿日:2005年 1月 5日(水)19時21分27秒
  本年も宜しくお願い致します。
更新が怠って申し訳ありませんが、
ちゃんと機能しているのでご心配なく。
 

こんにちは!

 投稿者:u1  投稿日:2004年 9月15日(水)14時15分25秒
  今は課題と仕事を両方やっていくので今はスゴイいっぱいいっぱいですが、楽しくやっています。
今、2つ目の課題提出が終わり、3つ目に入るところです。正直、学生の発想力はある意味で、凄いなぁと思いながら、共に学んでいてよい意味で勉強となっています。(2つ目の課題に対する講師の評価は散々でしたが…、自分に足りないモノが見えてきたと思います)よかったらそのうち課題で作ったデザインを見ていただけたらうれしいです(どうやったら見せられるのかはわかりませんが)
自分は学校が終わったら新しい所を考えて今はやっているから大物になるとかは考えてなかったです(汗)
また、近況を報告しにきます。
 

RE:おひさしぶりです

 投稿者:Trocco  投稿日:2004年 9月14日(火)15時48分52秒
  u1さんお久しぶりです。
学校に行き始めたのですね? すごい向上心ですね。
我々は誰もその手の学校に通っていないので
どんなことをやってるのか想像つかないですが、
技術を学ぶというより、同業を目指す人脈ができるのが
専門学校のいいところだと思います。
仕事もやりながら学校に行けるというのは
ある意味恵まれた環境だと思いますよ。
大物になったら、仕事ください・・・。
 

おひさしぶりです 

 投稿者:u1  投稿日:2004年 9月10日(金)04時13分29秒
  すこ~し変化があったので報告します
今は学校?みたいなのを行く傍ら仕事をしている感じです。
課題をしつつまだまだだめだなとは思うのですが、仕事よりは楽しく制作をしています。学校では評価的なのとはあまりしてくれないので、よかったのかまたはなにが悪かったのかは何ともいえませんが、ようやく1つ目の課題のプレゼンが終わり、今はパッケージの課題をしています。
パッケージは生まれて初めてやるので少し頭が混乱気味ですが(苦笑)
楽しくやっております。今はこんな感じです
 

RE:お久しぶりです

 投稿者:Trocco  投稿日:2004年 6月15日(火)17時24分40秒
  u1さんへ

作品をまとめてるなんて、なんか意味深ですね・・・。
我々も6月に入ってからはいいニュースがなくて(仕事に関してです)
滅入っております。

ただ今までも腐らず続けてくると
「やってて良かった」と思える時もあります。

月並みですが何事も「継続は力なり」なんでしょう。

続報お待ちしてます。
 

お久しぶりです

 投稿者:u1  投稿日:2004年 6月13日(日)15時03分14秒
  あれから1ヶ月がたちました。
とりあえず、何とかがんばっている状態です。
今は、とりあえず今まで仕事で作ったモノ(大したものではありませんが…)をまとめている今日この頃です。この頃は、いろいろとありまして(ここにかける内容ではないので…)なんともいえない感じとなってきていてさてどうしたものか?てな状態です。
何を書いているのか文章にあまりなってはいませんが、とりあえず生きている感じです。
また寄らせてもらいます
 

台風が通過したんですかね?

 投稿者:あんじ  投稿日:2004年 5月20日(木)11時27分9秒
  お疲れ様です~。

>HP見ました。リニューアルが終わったら相互リンクして下さいね。
ありがとうございます~。
ちょこっとずつ作ってます…気長にお待ちください(汗)

>音羽にお勤めだったんですか?
正確に言うと、春日の方なんですけどね。
仕事が忙しすぎて、横のつながりがあまりないままフリーになったものですから
今になってもうちょっといろんな人とコンタクトを取っておけばよかったと
思ってたりします(^^;)

今はこうやってネットを利用して色々模索してますが…なかなか難しいですねぇ。

昨日、職歴書を作成してたら、今年でフリー6年目でした。
結婚もしましたし、更なる飛躍とは思っています☆

http://st-hm.whitesnow.jp/blog/

 

RE:ありがとうございます☆

 投稿者:Trocco  投稿日:2004年 5月17日(月)20時52分55秒
  >杏珠さん

HP見ました。リニューアルが終わったら相互リンクして下さいね。

音羽にお勤めだったんですか?
雑誌編集部のデザイン部があるとこというと大きな出版社ですね?
あの辺りだと講●社でしょうか?
皆さん経歴はいろいろですね。

音羽なら近くだったからその頃お知り合いになれたら
いろいろ協力できたかもしれませんね。

でも雑誌だとページ単価が・・・。

また寄ってください。
 

レンタル掲示板
/4