teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト^^

 投稿者:tomo  投稿日:2011年 5月31日(火)08時32分28秒
  久々にBBS発見♪

活用方法考えようっとww
 
 

おひさぁ~♪

 投稿者:tomo  投稿日:2008年 9月23日(火)15時57分13秒
  ひらぎやさん>
ご無沙汰ですね~。(笑)

こちらも亀レスですけど。。。
また、よろすくです!(爆)
 

はーい♪

 投稿者:ひらぎや  投稿日:2008年 8月16日(土)00時09分2秒
  って遅れまくりで返事してみました。笑  

久々に。。。

 投稿者:tomo  投稿日:2008年 5月20日(火)17時36分1秒
  思い出したので、カキコしてみた!(笑)

お~い!!誰かぁ~!(笑)
って、誰も来ないよなぁ。。。
 

亀レスです。ヾ( ̄▽ ̄;)ゝ ウヘヘ

 投稿者:tomo  投稿日:2007年 7月 8日(日)22時31分7秒
  くまちゃん>
どもどもです。
てか、いつの間にか臨月なのねん・・・
気付くかなぁ?

赤ちゃん用品(特に服)、要る物があったら連絡下さいな。
お古で良ければ、色々有りますから・・・・

来週、あたちも4ヶ月になります。
お兄ちゃん同様、ちとせっかちです。(笑)
寝返り決めてからは、目が離せません。

てな感じで、お子達も元気です。
 

おめでと~

 投稿者:ヾ(〃'(ェ)'〃)ノ  投稿日:2007年 3月29日(木)15時16分15秒
  女の子出産オメデトーo( =^_^=)o
年子でちょ~~~~~~~~~~~大変そうだけど、頑張りすぎずガンバッテね。
いっさんったらいつのまに遊びに行ったの?(笑)
まずはお祝いの言葉にて。
 

おちかれ~♪

 投稿者:tomo  投稿日:2007年 3月24日(土)22時07分19秒
  お世話しました!(笑)
子育て中なので、あまりお構いも出来ませんでしたが・・・・

ままっ、懲りずに遊びに来てね♪
 

どもども

 投稿者:いっさん♪  投稿日:2007年 3月22日(木)23時58分5秒
  こんばんは♪
とりあえず 日帰りの予定なのですけど
明日はよろしくです。なにかお世話してくださいね♪
ではでは。
 

長女誕生♪

 投稿者:tomo  投稿日:2007年 3月17日(土)21時13分34秒
  3月13日 22時51分 3185gの女の子が誕生しました。
今回も安産であっと言う間に?産まれました。謎
母子共に元気です。

相変わらず放置してますが、って独り言になってるけど。
 

HP閉鎖!

 投稿者:tomo  投稿日:2007年 1月29日(月)15時30分57秒
  プロバイダ解約に伴って、HPを閉鎖します。
一応今月一杯が期限です。

しっかし、管理人本人も覗いて無ければ、更新もしてないHPなので誰か見てるのかな?(謎)

ままっ、出産・育児でまたまたPCを開く時間も無いので、丁度良いのですけど。
掲示板は、今まで通りですので、独り事を気まぐれにカキコしてるかもです。(笑)
 

レンタル掲示板
/22