teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


韓国行って来ます!

 投稿者:わだ  投稿日:2006年 9月24日(日)23時33分6秒
  みなさま、掲示板見ているかどうかはわかりませんが・・・
10/6から、ちょっと韓国行って来ます!!
半年、か1年くらい・・・
もう出発直前だから、会えないかもしれないけど、元気でいてください。
帰ってきたら、遊んでね^^
 
 

花火通知

 投稿者:わだ  投稿日:2006年 7月28日(金)01時28分11秒
  「隅田川花火は今週の土曜日です。」
連絡遅くなってごめん!(植田くん!)
今年は和田家から花火は見られません。。。
親戚の結婚披露宴のために、欠席になってしまったの。
ご了承を(;_;)

花火見たいー!
 

おつかれさまでした(^-^)v

 投稿者:みきゆりメール  投稿日:2006年 5月17日(水)01時38分33秒
  この掲示板の存在をすっかり忘れてました…f(^ー^;さおちゃんありがとー。そしてそして、急な招集にも関わらずいっぱい集まってくれたみんな、ありがとねーっ★思いついて書き込んでみました。でわでわ。  

突然ですが明日☆

 投稿者:さとーメール  投稿日:2006年 5月12日(金)18時09分6秒
  明日13日(土)19時頃から御木ゆりちゃん主催の飲み会ありまーす!
参加希望の方は早めに連絡を下さい!

…一応告知はしたけれど、果たしてここの掲示板って活用されてるのかしら?
とりあえず皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!
 

今日は、こやまっちゃんの誕生日

 投稿者:わだ  投稿日:2006年 2月22日(水)21時27分21秒
  大原君、がんばってね!!
行く前に会えなかったけど、まあまた会おう☆
 

(無題)

 投稿者:大原  投稿日:2006年 2月15日(水)09時20分1秒
  多分来週末には行かされると思います。ま、そんなに遠くもないんだけどねー。  

西口元気?

 投稿者:わだ  投稿日:2006年 2月13日(月)00時27分40秒
  大原くん、長野はいつから??
びっくりしたー。
集まろうよ、みなさん♪♪
 

西口ひさしぶり

 投稿者:大原  投稿日:2006年 2月 9日(木)11時19分11秒
  長野に転勤になりました。長野近辺の方仲良くして下さい。いないと思うけど。
とゆーことで長野にお越しの際はぜひ御一報を。
 

(無題)

 投稿者:西口 メール  投稿日:2006年 2月 1日(水)23時08分1秒
  初めて投稿します西口です。勤務地が京都になりましたので、京都近辺の方は仲良くしてくださいね。  

新年会のお知らせ

 投稿者:うえだメール  投稿日:2006年 1月 9日(月)13時39分17秒
  遅ればせばがら、新年会やりたいと思います!今週の土か日のどちらかで行う予定なんですが、いかんせん時期的遅いせいか、仕事始まってるし、集まりがね・・・。ということで参戦者を募ります!
正月気分のだら~けた感じを新年会で一発気合入れて翌週から頑張りましょう!
ちょい顔見せだけでも4次会(!?)まででも誰でも来てくれればわっしょいしまーす。

とりあえず植田、西野、森本、大原仮と佐藤仮が参戦表明です。あと金子賢もね。

ほんとたまたま東京来てる地方の人とかもふらっときてくんろ!メールは名前の所から送れるから締め切りギリギリまで連絡待ってま~す。それではみなさん今年もよろしく!
 

2006年もよろしく♪

 投稿者:サトウ  投稿日:2006年 1月 3日(火)18時35分18秒
  皆様明けましておめでとうございます◎どんなお正月を迎えてますか~??去年はJSB同窓会@渋谷があったりと今まで以上に盛り上がった1年だったように思います。今年も引き続き皆様に会えるのを楽しみにしてます!!!  

今年最後の陽が沈む

 投稿者:大原  投稿日:2005年12月31日(土)16時31分55秒
  ただ今仕事中。って言っても待ち時間なんでぼーっとしてますが。今年中に家に帰れるかなー!?今年もみなさんには大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。さー仕事がんばろう。  

忘年会のお知らせ

 投稿者:はしもとメール  投稿日:2005年12月12日(月)11時26分0秒
編集済
  25日の夜にJSB忘年会をします。今のところ橋本冨安佐藤森本が参加予定。
忘年しましょう。ということで参加者大募集中です。20日までにメールください。
メールは上の名前のリンクから送れます。
よろしくー。
 

(無題)

 投稿者:榊原メール  投稿日:2005年10月 2日(日)08時14分56秒
  今度から金銭面に余裕を持って行こうと思いました;
れーぼーコンビにも会えて楽しかったよ、じゃ♪
 

(無題)

 投稿者:やまおか  投稿日:2005年 9月30日(金)21時58分50秒
  榊原さん、ごめんけどけーたい洗濯してデータなくなってもうてメールアドレスわからんからおれのけーたいにメールして!  

参加希望♪

 投稿者:タケトシメール  投稿日:2005年 9月21日(水)02時15分47秒
  飲みに行くよ~。授業始まるからもしかしたら行けないかもしれんが。
とりあえず参加で!また携帯なりにメールして。よろしくぅ。
 

(無題)

 投稿者:やまおかただしメール  投稿日:2005年 9月20日(火)00時38分11秒
  10/1(土)飲みにいきませんか?暇な人おったら↑メールちょうだい!  

お!

 投稿者:わだあさみ  投稿日:2005年 9月16日(金)00時45分39秒
  山岡君、覚えてくれているかしら。。
参加希望♪
私も期待してるよ!
 

(無題)

 投稿者:おおはらたかし  投稿日:2005年 9月13日(火)00時29分48秒
  ↓おー、いこーや。暇じゃなくても行こう。山岡ゼミ期待してるぞ。
他の人も一度受講してみてくれ。かなり為になります。
 

(無題)

 投稿者:やまおかただし  投稿日:2005年 9月 9日(金)12時55分35秒
  ちょいと用事があってこんど9月30日から10月の10日まで東京の方にいくんだけど暇な人おったら飲みにいこーや!社会人多いしみんな忙しいかな?  

レンタル掲示板
/7