teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どうもどうも

 投稿者:ジミー  投稿日:2017年 1月13日(金)05時42分5秒
  寒中見舞い申しあげます。
それとも
あけましておめでとう。なのかはわからないけど、とりあえず。

おはようございます!今からモーサテ見るよ。

半年に一回は覗いているんだけど、なかなか書こうとは思えない。半年に一回くらい、みんなと会っているからかな。

今年の抱負
「家ではエアコンを起動させない!」
 
 

jimmyronzo

 投稿者:  投稿日:2016年12月31日(土)16時46分40秒
  jimmyronzoはみんなの心の中にある。


jimmyronzoをのぞく時、jimmyronzoもまたこちらをのぞいているのだ。


うん。怖いね。


これが今年最初の投稿なんですね。ある意味あけましておめでとうということですね。
今年はなんでか年末感がある。いつもは年の境目は地続き感があるのに。
節目の年やったからかな。そういや色々と節目ってたからな。
wiiUのVCでFF5のSFC版が遊べて嬉しくてめっちゃ懐かしくて泣きそうになりましたよ。
今ビッグブリッジでギルガメッシュと戦ってる。
最近は街にも出ないし、京都からも出ないし、お金がないから高い買い物もしないし、生来のケチで引きこもりな性分がぶり返してきてる。昔の時代に戻ってる感がある。
まあでも発散のために散財するように進歩するよりかはマシかもしれない。
これだけネットが進歩した現在でも、ツノダコーヒで検索してもヒットしないのな。次元の狭間にあるのかしらこの店。
でもまあSNSが当たり前になってるのにこの掲示板のフォーマットを昔のまま残してるティーカップは偉い。
来年も健在ですよここは。きっと。
親戚に102歳でバリバリ健在のおじいさんがいる一方、90手前で(十分なんだが)心体ともに衰えたおじいさんもいるので、この先自分がどういう風に齢をとってくのか、よく考えますね。
よく聞く30越えたら~ってのは嘘やと思ってたけど、何なら自分は違うだろって思ってたけど、ありゃマジですな。身体がね。ガタが来始めてる感がね。
何とか心は若く保ちたいもんですなあ。
自由も研究もない暮らしはつまらんですからね。来年も頑張りましょう。
 

ふと

 投稿者:ちょこ  投稿日:2016年12月14日(水)23時59分54秒
  何の脈絡もなくjimmyronzoという単語が頭に浮かび、ココを思い出した。

寒いし忙しいし、ぐへーってなるような毎日が続くけど、ココ見てるとちょっと気が紛れたはw挽き立てのフレッシュな投稿は最近されて無いようだけど、心休まる場所であることに変わりはないですな。

遅くなりましたが、15周年オメ☆私達の人生の半分を共にしてくれたことに感謝を。また立ち寄らせてもらいます。
 

Re:ぴーたーふぁんでんほーへんばんど

 投稿者:ジミー  投稿日:2015年 6月27日(土)09時03分37秒
編集済
  久しぶりに覗いたら、1ヶ月以上前に超絶長い投稿が。しかも、管理人。

部長には伝えたけど、一応報告。
現在の水泳部はリレーで大阪大会決勝に出るのが当たり前になっているらしい。一方でオフ期のグリベとバレーは続いている模様。バレー部が人数足りないときには助っ人として大会に参加する人もいる模様。

中瀬古が45歳で結婚した模様。おめでとう。
相手は校内で見つけたようす。現在、中瀬古オスと中瀬古メスとして生徒からは呼ばれているとか。もっといい名前をつけてやれと思う。相手が誰かはしらん。

9学年下の後輩に聞いた話より。

以上
 

ぴーたーふぁんでんほーへんばんど

 投稿者:  投稿日:2015年 5月 6日(水)23時34分11秒
  もはやここも遺跡みたいになっているな。当時の生活の跡が確実に残っている。
みんなそれぞれ忙しくやっているのでしょうな。

僕らは離ればなれ たまに会っても話題がない
一緒にいたいけれどとにかく時間が足りない

ユニコーンのすばらしい日々って確かどこかで流れてたな。100発やったかな。
劇中のどこで流れてたかはさっぱり覚えてないけど
これを選曲したのは確か俺なのだよな。

いつの間にか僕らも若いつもりが齢をとった
暗い話題にばかりやたら詳しくなったもんだ

俺らも齢をとったらこんな感じになってしまって
でもこんな感じになったみんなで懐かしく映像を見返すのも良いかなと思ったんだよな。確か。
先見の明あるよな。まだ実現してないけど。

すばらしい日々はもしかしたら2人の関係の歌なのかもしれないけど
まーそんなことはどうでもいいですよ。

もう今年で30ですよ。

いつの間にか大人になって
うっかりしてマトモになって

これは秀逸だと思いますよ。ミスチルですけど。

昔にみたいにアホなことやりたいってわけでもないんだわな。
ただ俺は、子どもから大人になって、その上で子どもになりたいのだよ。

ちょっと何いってっか全然分かんないかもしれませんけど。

それにしても、なんかポエミ~な文章になってしまったな。
まーそりゃ歌詞引用なんかしたらポエミ~にもなるわな。
30にもなるのに恥ずかしい。

さあまた、明日から真面目に働きますか!
 

(無題)

 投稿者:ポポポポン  投稿日:2013年 7月 6日(土)13時04分47秒
  関東梅雨明けです。
あちい。
 

(無題)

 投稿者:X  投稿日:2013年 5月23日(木)19時09分28秒
  なんだ、この日経平均の下げは?
死ねる…
 

(無題)

 投稿者:教え  投稿日:2013年 4月22日(月)10時06分33秒
  悲痛な叫びはさておき、実は昨日まで、店主でありながらこの店までの道が分からなくなっていた。
ブックマークからもいつの間にか無くなり、どこにもリンクなんか貼ってないし、履歴からも辿れないし。
そんな時、ふと思いつきで「jimmyronzo」という単語で検索かけてみた。もちろんこれはここのURLの一部だ。
そしたら見事にヒット。価千金。朝立ちうんぬんの記事に辿り着くので試してみるといいと思う。
とにかく、ロンゾ族の偉大さに感謝の祈りを捧げたいし、結果的にこの手掛かりを残しておいた高校時代の自分を褒めたい。
そしてそう、高校時代なわけだ。12年前。ツノヒーは今年で12周年。忙しさにかまけたり正直忘れたりで11周年はすっ飛ばしてしまったけど、今年はちゃんと祝いたいね。
昨日、ヒーローズの制作でお世話になってた「エイティーズ」の店舗を梅田で見つけた。作ろうじゃないのよ。ツノヒー12周年Tシャツを。
枚数少なくて単価高くなろうが、我らもう社会人だからね。大人だからね。昔と違ってぶっちゃけ金ならあるしね。いろんなものを失くしたけどね。
まあ、ともあれ久々に戻ってきたわけだししばらくは居座ってみようかな。昔の常連様方は何をしてるんだろうかね。。
てゆうか、みんな早く結婚しなさいよ!!見込みのない人の気持ちにもなってよ!!
 

(無題)

 投稿者:大場  投稿日:2013年 4月21日(日)20時01分40秒
  懐かしいなぁ…シャバの空気は。  

(無題)

 投稿者:教え  投稿日:2013年 4月21日(日)19時51分44秒
  みんな早く結婚しなさいよ!!見込みのない人の気持ちにもなってよ!!  

(無題)

 投稿者:教え  投稿日:2012年 7月25日(水)06時00分10秒
  いー。  

(無題)

 投稿者:もさえもん  投稿日:2012年 7月25日(水)01時26分20秒
  あー。  

OB会の内容報告

 投稿者:もさえもん  投稿日:2011年10月19日(水)16時51分38秒
  日々の業務お疲れ様です。

主題の件、報告させていただきます。


①畳谷さんはいい人。バリバリなホテルマン。

②パールは全く変わっておらず。税理士事務所勤務。

③吉村先生全く変わっておらず。

④かどさんと船長は子持ちししゃも。

⑤西谷さんはちょっとふっくら、

⑤後輩の美川と長谷川がハゲていた。

以上
 

(無題)

 投稿者:ジミー  投稿日:2011年10月18日(火)06時00分51秒
  OB会ってどんな感じやったん?
参考までに教えてm(_ _)m
 

どうも

 投稿者:もさえもん  投稿日:2011年 9月26日(月)17時43分20秒
  スマホからの初投稿です。
もうすぐ茨城につきます◎茨城の風俗も制覇します!  風俗王に俺はなる!
 

(無題)

 投稿者:西田です  投稿日:2011年 9月11日(日)09時13分6秒
  何かを一回我慢。
飲み会だね。
 

てーしゃつ

 投稿者:もさえもん  投稿日:2011年 9月 8日(木)12時59分7秒
  イイネ!表裏両方描いて合作にしようよ。
あとミニ100発撮るとかOK 5発!
 

遅ればせながら

 投稿者:  投稿日:2011年 9月 7日(水)00時23分46秒
  ツノヒーは10周年です!!おめでとう!!
さて、ということで、本当にTシャツでも作ってみたりしませんか?
多分みんな何かしらを1回我慢すれば買えちゃうと思うよ!!
 

せっ…せ…せっ…

 投稿者:もさえもん  投稿日:2011年 9月 1日(木)12時25分31秒
  せっ…せっ…せせっ…セックスできるかも…せっ…せっ………せっ  

花火

 投稿者:もさえもん  投稿日:2011年 8月20日(土)22時48分32秒
  死にてーぜ。  

(無題)

 投稿者:教え  投稿日:2011年 7月24日(日)20時04分34秒
  僕らのジェフ・ヒューギルさんがなんと今年の世界水泳50バタに出場していて、驚くべきことに全体2位で決勝に進んでおります!御齢32歳!バケモンやであのハゲは!  

(無題)

 投稿者:もさ  投稿日:2011年 6月 4日(土)22時29分35秒
  9月のバンドライブに来てくれなイカ  

(無題)

 投稿者:教え  投稿日:2011年 6月 4日(土)21時57分29秒
  梅雨真っ盛りぐらいに皆で飲みにいこうじゃなイカ  

(無題)

 投稿者:教え  投稿日:2011年 4月12日(火)23時37分28秒
  GWあたりみんなで飲みに行こうじゃなイカ  

(無題)

 投稿者:にしだ  投稿日:2011年 3月 2日(水)07時30分23秒
  タイセイとバイチャラして罰ゲが増える夢を見た。  

(無題)

 投稿者:教え  投稿日:2011年 2月18日(金)12時05分17秒
  今さらですがブラマヨ小杉の顔芸は天才  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 1月26日(水)00時21分54秒
  能動的脱を目指そうかな。  

今年に入って…

 投稿者:もさえもん  投稿日:2011年 1月24日(月)22時33分32秒
  今年に入ってはや一ヶ月が経とうとしています。時の流れは早いこって。  

(無題)

 投稿者:教え  投稿日:2011年 1月 9日(日)16時06分30秒
  Tシャツ屋探さんといかんな。
あと今年9月4日は日曜だぜ。
 

(無題)

 投稿者:可輪DE☆満  投稿日:2011年 1月 4日(火)18時29分48秒
  あけましておめでとう。
今年の野望はツノヒー10周年記念のTシャツを作ることです
そしてお揃いで飲みに行きましょう
 

レンタル掲示板
/7