teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


携帯変えました

 投稿者:るかな  投稿日:2017年 2月19日(日)02時48分44秒
  スマホではなくガラホですが(笑)
番号もアドレスもそのままですが、auに変えたので@ezweb.ne.jpにして下さい。 
 
 

みんな元気にしてますか?

 投稿者:征木若葉  投稿日:2016年 9月 7日(水)11時30分21秒
  今年は、台風観測史上東北への初上陸などで水害が多発していますが、幸い地元はあまり影響がありませんでした。
でも、また今週も台風…自宅から河川近いので心配です。
その上、雨だと外で遊べないので、我が家のちびっこ台風も大暴れするので、そっちのが大変。。。。

8月にトミカ博 in APPIに行ってきました。人人人でちびっこ圧倒されていましたが、しっかり祖父母に車を買ってもらっていました。抜け目ないです。
それ以外にもいろいろ遊べるところや広い草原があってちびっこが遊ぶのにいいところなので、また行ってきたいなあと思っています。

娘っこは、寝返り真っ最中でうつぶせになるとほっぺが落ちそうなくらいムチムチしています。
離乳食初めて一か月たつのに、なかなか口にしてくれないので進まない。。。。。
他はあまり手がかからなかったから、その反動ですかね~
毎日、いろいろ試行錯誤しております。


 

遅くなりました。

 投稿者:でぃあぷら  投稿日:2016年 6月28日(火)22時40分30秒
  お疲れさまです。皆さんお元気でしょうか。

若葉さん!
おめでとうございます!!\(^o^)/
大変だったようで...お疲れさまです。
姪っ子です。名前は風花(ふうか)ですので、あだ名はふーちゃん、となっております(*´∀`)
 

報告。

 投稿者:征木若葉  投稿日:2016年 5月 3日(火)13時11分54秒
  遅くなりましが、3月上旬に女の子が生まれました。
出産後、胎盤がなかなかでなくて後産苦しかったです。
名前は、桃加です。よろしくね~

でぃあぷらさま、姪っ子ですか?甥っ子ですか?かわいいよね~
うちの妹のところは、四人目授かったらしいのでまた増えてにぎやかになりそうです。
 

はろー。

 投稿者:でぃあぷら  投稿日:2016年 1月24日(日)23時43分11秒
  若葉さん、おめでとうございます。
なかなか大変な毎日のようですね。。

妹が先程、無事出産したそうです。母子ともに健康なようです。良かった!これで私もおばさんです(*´∀`)
 

さるどし

 投稿者:征木若葉  投稿日:2016年 1月12日(火)13時35分22秒
編集済
  皆さまも風邪などひかず、過ごしていますか?
今年もよろしくお願いいたします。

年賀状でお知らせした方もおりますが、3月初旬に第二子誕生予定です~♪
すでに産休に入って…さすがに前のようにのんびりマタニティライフとは行かず、日に日に怪獣と化している息子と闘っています。

今のところ、次は女の子(らしい)ので名前は、女の子メインで考えていますが、万が一のこともあるので、男の子の名前も考えないとと思いながら、なかなか決まらないです。

みんなにもなかなか会えないので、少しさみしいですが、仕事復帰までの子育てをまた楽しもうと思います。

 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:でぃあぷら  投稿日:2016年 1月 4日(月)19時58分13秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(*´∀`)
折を見て、お茶とかしたいですね。

良い年になりますように。
 

こいのーぼーりー

 投稿者:征木若葉  投稿日:2015年 5月23日(土)22時04分32秒
  4月から新しい部署に異動して、業務になれるまで残業三昧でした。
だいぶ、落ち着いてきたので土日はチビと一緒にお昼寝したり、お出かけしたり。
仕事に慣れれば、前の職場よりは残業することはあまりない部署なので子育て
するには、いいのかもね~

最近、チビ太は何歩か自分で歩くようになりました。
まんまとかぶーぶーとかしかまだ話せないけれど、大人が話していることは理解している
らしく、声をかけるとその内容のとおりに行動するように。
成長ってすごいなあ。
 

やねよりたーかーい

 投稿者:東 幹夜  投稿日:2015年 5月 1日(金)21時58分19秒
  5月ですな(´∇`)

誰も来ませんね…みんな子育てやら何やらで忙しいのでしょうか。
ま、便りがないのは元気なしるし…とかなんとかいうし。
気が向いたら誰か来ることを期待して、足跡を残しますヽ(´▽`)/

 

あけましておめでたう

 投稿者:東 幹夜  投稿日:2015年 1月14日(水)21時00分39秒
  おひさしぶりです、皆様お元気ですか???
書こうとおもいながら、だらだらしてて気が付いたら年を越して、こんな時期に(´・ω・`)

でぃあぷら様が来ておいでですね、元気にお仕事してらっしゃるようでほっとしました(´∇`)
私も変わらず生活しております。
末の子が、今年の四月から幼稚園に入りますよ(^-^)
準備に忙しくしておりますヽ(´▽`)/

今年はみんなでお茶とかできるかなあ?
機会があったらまたぜひ集まりましょう。ではではヽ(´▽`)/

追伸
遅くなりましたが、るかなさんお年玉ありがとうでしたヽ(´▽`)/
年末に不幸があって、ちょっとバタバタしてて連絡が遅くなりました。
コーヒー美味しくいただいてます(^-^)
 

レンタル掲示板
/23