teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:T.よこぶえメール  投稿日:2004年11月 1日(月)03時51分8秒
  はじめまして、Yokobueと申します。祭り笛に興味がありましてあちこち訪ね歩いています。旅の途中に立ち寄らせていただきました。立派なページですね。私、祭り用の笛を彫っています。チャンスがあれば、倶知安じゃだ連様ご愛用の笛を彫ってみたいと思います。笛に関心のある方、笛を吹いていらっしゃる方、是非笛の話を聞かせてください。お待ちしてます。ありがとうございました。
PS.マイHPで笛の特集をしてます。よかったらご覧ください。URLは、
http://homepage3.nifty.com/yokobue/です。

只今、お囃子が活躍するリンク集を準備しています。リンクを貼らしていただいてもよろしいでしょうか(相互リンクをお願いしているのではありません)。不都合でしたらご一報ください。すぐにはずします。

-------------------------------------
T.横笛
メールアドレス
yokobue.takahashi@nifty.com
HP.URL
http://homepage3.nifty.com/yokobue/
-------------------------------------

http://homepage3.nifty.com/yokobue/

 
 

お多福連 変更

 投稿者:お多福連 管理人メール  投稿日:2004年10月 9日(土)00時16分10秒
  管理人が変わり移転しましたので、お知らせいたします。

リンクの訂正をよろしくお願いします。

http://koto83.hp.infoseek.co.jp/

 

残念!

 投稿者:ks  投稿日:2003年 8月 9日(土)16時50分36秒
   今日、全道阿波踊りの大会が札幌で開かれました。倶知安じゃだ連も参加予定でおりましたが、台風の接近で雨が降り続いていましたので、残念ですが出発時に不参加を決定いたしました。農作業の忙しい時期に入り風邪でも引くようなことがあれば大変であることが最大の原因です。  

こんにちは

 投稿者:金時餡  投稿日:2003年 3月11日(火)17時17分4秒
  こんにちは、あっちから辿り着きました
足跡を残させて下さい。
自分にも未熟ながらHPがあります、
自分自身の仕事の体験話や
私の住んでるご近所のスナップ写真とかのHPです
お暇な時にでも見に来て下さい。

http://goldentime.fc2web.com/

 

「お祝いの似顔絵」描いています。

 投稿者:gen  投稿日:2003年 1月 8日(水)19時58分42秒
  こんにちは、イラストレーターのゲンと申します。
掲示板おじゃまします。
阿波踊りじゃないですが、すずめ踊りの似顔絵は描きました。
私、「お祝いの似顔絵」描いています。
釣りやゴルフ姿のお父さん似顔絵、
お母さんの趣味やお仕事を似顔絵に仕上げています。
おじいちゃん、おばあちゃん、赤ちゃん、ペットまで。
結婚式、還暦や古希や銀婚式など、いろいろ私が描いています。
タレントや選手も描いてみました。『ゲンさんの似顔絵』
どうぞ、管理人さんHP見においでくださいませ。
googleで「似顔絵」を検索すると32番目に出ます。

http://www.gen-creation.com/couple_a.htm

 

ご訪問!!

 投稿者:踊る阿呆メール  投稿日:2002年11月20日(水)01時22分5秒
  HP立ち寄らせていただきました。
お暇がありましたら当連HPにもお立ち寄りくださいね。

http://www.gojyahei.com

 

はじめまして!

 投稿者:ゆみメール  投稿日:2002年 8月25日(日)20時41分25秒
   札幌お多福連です!
 ウチのHPのリンクされているではありませんか!!
 ついお邪魔しちゃいました(@^▽^@)/
 ぜひ、お多福連にも遊びに来てくださいね!
 http://www.asahi-net.or.jp/~FN9Y-HTKY/otafuku/pc_index.htm

 では。全道大会、お疲れ様でした!
 

全道大会終わる

 投稿者:s、k  投稿日:2002年 8月17日(土)09時07分25秒
   8月16日帯広市で全道大会が行われ、じゃが連も参加してきました。16チームが参加し、盛大に行われました。本場四国からの訪問団の鮮やかな踊りも披露され感動しました。
 来年も頑張りたいと思います。 参加者より
 

どなたでもどうぞ

 投稿者:管理者メール  投稿日:2002年 2月19日(火)16時17分55秒
  しばらく掲示板を休んでおりました。
倶知安じゃが連では、仲間を募集しております。阿波衆でなくても阿波踊りに興味をお持ちに皆さんの参加を期待しております。
2月17日倶知安町芸能発表会でも踊りを披露しました。
この次は8月札幌の熱狂フェステバルに参加し、倶知安じゃが祭りにも参加します。
どうぞお楽しみに。
 

レンタル掲示板
/1